2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SoH制覇!

EQ2

QuickRaidButtonの調整で自分にTellを送っていたら EQ2から突っ込みを受けたよ。 そうですよ!寂しいんですよ! 前回、マエストロ戦でもらったサモナーローブを着てみたよ。 ウォーグも赤いので全身真っ赤。 よくわかりませんが、3倍早くなりそうです。 さて…

マエストロとか

EQ2

さて、GU52があたった日、MikazukiはSoHでレイドやってたよ。 エラーでは入れない人とかいて、最初は8人くらいだったけど、 マエストロ戦に入ったときには18人に。 ちょっとドタバタしたけど、安定して倒せるようになってきた。 Dropはサモナーローブであり…

GU52がきた〜!

EQ2

気がついたら会社のPCがこんなことになってたよ。 空き容量3%とか、 断片化されまくりのファイルとか、 自分の仕事っぷりを象徴するかのようですね。 早速デフラグ・・・っと。 さてGU52がやってきたね。 水曜日は早くおうちに帰れたので、UIの調整も兼ねてちょ…

大阪に行ってきた

日帰りなので疲れた! 遅くなったし。 飲んで帰ったし。 でも、ドクターイエローを生で見ることができたぁぁ!! 急いで撮ったのでブレブレだけど。 わーいわーいわーい。 それだけ…。

ありがたやありがたや

EQ2

水曜日はRaidの日。 SoH最初からだー! SoHはルートを変えたからか、適当に雑魚を掃除しつつ、3NMDはぺろりと。 姉妹も安定してきて、ほぼ壊滅はなくなった。 最近はブロウラーさんなしでも倒せるようになったし、 MikazukiRaidも進歩したもんだ。 マエスト…

時間は大切だ

1日24時間しかないのに、やりたいことが多すぎるんですよ。 本当にやりたいことなのか、惰性でやってることなのか とにかくオーバーフローで気ばかり焦っちゃって、 どんどん悪いループへ…。 相棒にも「一日にできることは少ないんだから厳選しろ」との お達…

うまくいくときはポポポーンといくものだ

EQ2

久々の更新。 ちょっとリアルで体調崩していて、 お医者さんに「夜更かししちゃだめ!」って言われているので EQ2もレイドのときしかINできてないのです…。 レイドのおかげで装備はそこそこ維持できてるけど、 他の人とグループ組んであちこちいけないので残…