人数があんまり集まらないけれども

人が少なめだけど、なんとかRaidやってるよー。
多いときは24人すぐ埋まったりするんだけど、
リアルも忙しい時期だから致し方ない。
私も来週末は出張のため、Raid欠席予定です。
水曜日はちょっと体調悪くてお休みしちゃったし。


先週は、PoAOにいってスイッチマスターにコテンパンにやられてきたよ。
挑戦2回目だけど、形にはなってきたと思う!
回数こなせばいけそう!
だけどなかなか行く機会がないのよね〜。


進捗は芳しくないけど、ファームのほうはうまく進んでいて、
ToMCの蛇やSoHのマエストロは3グループでも余裕になってきた。
みんなすごいぞー。


WoEにどんどん行こうぜ、という有志グループもできて、
今まであまり参加する機会がなかった人たちも
どんどん装備が整いつつあるから、
またポポポーンと進む日を楽しみにしつつ、がんばるー。