2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Druushk倒せたー!

EQ2

人よりちょっと早く年末休みに突入。 思う存分EQ2できる!というわけにはいかず いつもどおり夜中のpopになってるけど、 そこそこインスタンスに通って、シャード集めにいそしんでる。 早く上級アーマーそろえたいなあ。 AAはようやく166まで行ったところ。 …

ついにVP突入だだだ!

EQ2

ちまちまちまちまと得意の採取をやってて、 他の人から何歩か遅れてようやくクローク手に入れたよ。 ひゃほーい! うれしいから超高画質で撮っちゃう。 心なしかタンクペット(タケシ)もテカテカ。 しかし翌日には違うクロークを身につけている薄情者の私。…

インスタンス楽しいね

EQ2

シャード集めのために、毎日どこかしらインスタンスに通ってる。 野良が中心なんで、難易度の高いところにはまだ行ったことないけど どこもいろんな仕掛けがあって楽しい! 初めての人ばっかりでネタばれなしで、 あれこれ知恵を出し合ってクリアできた時の…

やっと生活環境が整ったよ

ようやく人並みの生活ができる環境が整ったよ。 まだ洋服をしまうところが決まっていなくて、 段ボールから出して着てたりする状態だけど、 台所回り、お風呂周り、パソコン周りはずいぶんすっきり。 奮発して新しい冷蔵庫買っちゃったよ! 最新機種なのだ。…