一気に進みました!

気がついたら、2ヶ月も更新してませんでした。
レイドには参加してたんですが、
出張に行ったり、納期が重なって軽くデスマってたり、
資格とろうと勉強にはまってたり、
iPhoneにはまってたり、iPhoneにはまってたり、iPhoneにはまってたりしてましたよ。


おかげで、Petの信頼度も落ちたのか?WoEではついに踏まれちゃった。
頭の上に乗るのはヤメナサイ。


レイドのほうですが、事情で来れなくなった人がいたりして
なかなか人数が揃わなかったのだけど、
新しく加入してくれた人もいて、ようやくフルレイドできるようになってきた。
Byzolaも最初に倒して以来苦戦してたんだけど、最近は安定してKillできるように。
相棒のイル・ウィルが完成する日も近い!?


人数の力はすごいもので、なかなか先に進めなかったところがポポポーンと進むようになったよ。
まず、PoAOのスイッチマスター、倒せた!
最後の4%くらいのところで黄色くなって、焦ってドキドキしたけど、無事Kill。
失敗すると名前が晒されるのはホント焦るね。
次のMobはほんとにボーナスステージ。
スイッチマスターも慣れれば余裕で倒せそうな感じでっす。
(しかし、SSを撮る余裕はなかった。)


続いて、ToMCのXebnok。
人数が足らなくてなかなか挑戦できずにいたんだけど、
この前の日曜日に挑戦したらあっけなく。
私は外で雑魚相手にどっかんどっかんやっててよくわからなかったけど、
中では大運動会だったみたい。
ほんと、おつかれさまです。
(しかし、SSを撮る余裕はなかった。)


一番うれしかったのは、トラカノン!
ずっと挑戦してたけど最初のPullがなかなかうまくいかなかったんだけど
MTが急に目覚めたらしく、神がかり的なPIN技を習得していたよ。
みんなもちゃんとデバフを見られるようになってきて、
いける、いける…!って感じになり、
最後はスパッとヴァーディクトが決まりKill!
ついにRoK全制覇!!
私はRoKからレイドを始めたので個人的にも感慨ひとしお。
うれしくてはしゃぎまくり。SS、20枚も撮ってた。
某Hさんは50枚撮ってたらしいけど!

記念撮影パチリ。


ここまでみんなをまとめてくれた、GLでありRLのNさんと
みんなの装備ファームレイドを企画してくれた相棒のS氏と、
人が少ない中でもいつも参加してくれたみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!


話は変わって、GU53。
いろいろ変わったところもあるけど、新アチーブメントは結構マニア心をくすぐるね。
ということで、がんばってクエスト終わらせて、
完了数が2000になりました。
まだまだがんばるぞー。


あとは、テクスチャがアレなのか、遠めで見たらハレンチに見えるおじさんが登場してたり…。
ハイレグなんですけど…。


WoEに通いつめて本当にようやくT3セットが完成したので、
交換しに行ったらこんなこと言われたよ。
主任の癖に生意気だ!!