2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TSOには出遅れたものの…

EQ2

TSO初日に無事パッチをあて終わったものの、 引っ越しやネット回線がないやらで、少々出遅れ気味のTSO。 どんどん先に進んでる人の話をできるだけ見ないよ〜にしながら いろいろ楽しんでるよー。 なんといっても一番のニュースは メイジペットの姿が変わった…

ようやくネット開通!

新居のネット環境がようやく整って、 新しい机と椅子も設置完了! これで落ち着いてEQ2ができるというものです。 今まで相棒は膝の上にキーボード載せてやってたからね。 家電量販店の新店がオープンしたということで、 いろいろ安くなってる今がチャンス!…

荷物の搬入が終わったが

金曜日の夜中にヘロヘロになりながら家財を段ボールに詰めまくり、 土曜日に家具と段ボールを新居に運びこんだ。 終わったころには外はもう真っ暗だったよ…。 これで引っ越しも完了!とおもったけど、 まだまだ旧居でやることも多くて、 ほぼ毎日あっち行っ…

ネット回線が間に合わないよ!

今朝も資源ごみをどっさりと出して、ようやく部屋がスッキリしてきた。 ダンボール詰めは最終日にする予定。 なんとか間に合いそうだわ。 着々と引越し作業は進んでいるものの、 引越し先のネット回線がまだ確保できていないのだ。 マンションには光が入って…

旗って便利だね

EQ2

土日はいつものRaid。 土曜日はPR→ToKSコース。 PRはもう3グループでも余裕になってきた。 みんなも慣れてきたしね。 ToKSも初回に挑戦したときがうそのように、双子まではすんなりと。 双子もこの日は両グループのDPSがいい感じに釣り合っていて 調整に走り…

引っ越しカウントダウン

いよいよ今週の土曜日が引っ越し。 業者も決まって、敷金なども振り込んだ。 今は必死に荷造り準備をしているところ。 部屋がワンルームで狭いから、ダンボールに荷物を詰めるスペースもないよ! 狭い部屋にPC2台も置いてあるし! ゴミの日にあわせて、要ら…

SS小ネタ

EQ2

わあん、Pochiって名前でもかわいくないよう。 憧れのナイトメア。 レンタルだけど! ハイトンの蜂の巣で、どこまでぶら下がれるか限界に挑戦したり! ドキ!ベリネだらけのSoHレイド! だれがだれだかわからないよ! センセイがM1になったので近くで見てみ…

もやもやっと

EQ2

ここのところ、ちょっともやもやっとしているので 更新も滞りがちになってしまったー。 最近はRaidをするか、 Lv75間近の友人のヘルプでナスサーあたりを駆け回っているか ジャングルで素材拾いつつシティタスクしてるか、 生産してるか、 そのどれかのマッ…