SoH制覇!

QuickRaidButtonの調整で自分にTellを送っていたら
EQ2から突っ込みを受けたよ。

そうですよ!寂しいんですよ!


前回、マエストロ戦でもらったサモナーローブを着てみたよ。
ウォーグも赤いので全身真っ赤。
よくわかりませんが、3倍早くなりそうです。


さて、土曜日のRaidはYISから。
ファイター2人とかでワタワタしたけど、徐々に人が増えてきて
なんとか2匹やっつけられたよ。
まだ事故は多いけど、安定して倒せるようになって来たかな?
Dropはヒーラー向けのいいものが出ててよかった。
どんどん来よう。


その後、初めてSoHのByzolaに挑戦してきたよ。
SoHが実装されてから1年2ヵ月半。
ついにBoss戦をやる日がこようとは。
MasterにコテンパンにやられてたMikazukiRaidも、
なんとかここまでこれたよ。
それだけで感無量。


やっぱりBossだけあって強かった。
よくわからなくて何度も壊滅しては挑戦して、いつもより遅くまでがんばった結果
初戦にしてByzolaをKill!!


かなり運な部分もあったけど、
みんながいろいろ意見を出して、だんだん連携が取れてきて
いけるいけるー!って感じになってきて。
倒せた瞬間はぞわぞわーーっとしたよ。
すごくうれしかった!


RoKゾーンは残すところトラカノンだけに。
マイペースだけど、自分たちの力でここまでこれたことに大満足。
これからもみんなでがんばろうー!

肝心なときにピントの合わないSSとっちゃった…。
うちの相棒は、ByzolaKill直後にLDしたし、
ちょっと興奮しすぎだよね?


SoH、ながーく楽しめたコンテンツだった。
また倒しにくるぞー!