Mynzak倒せました!

ここのところなかなか人が集まらなくて停滞していたMikazukiのレイドだけど、
その間にじっくりファームをした成果がでた!


PoAOのMynzakまで倒せたよ〜。


普段はToMCやSoHを中心にファームしていたので、
PoAOに行く機会が少なかったけど、ここのところ重点的にPoAOへ行くようになり、
最初はボコボコにやられてたP5のアイツにも
えいやっと一撃を食らわせることができました。


Mynzakは最初のトライでなんとなくいけそう、という感じ。
2回目のトライでは事故が起こったりハチャメチャだったけどなんとかやっつけた!
みんなやり方がわかったので、次はもっと楽に倒せそう。
しかし失敗が許されなくてハラハラするのは心臓に悪いなぁ。
ハラハラしすぎでスクリーンショットをとる余裕もないのです。


ToMCのXebnokももうファームできるようになったので、
またしっかり装備を集めて、次なるNamedに挑むぞ。


いつからかエッセンスの射程が長くなっているので、
MTにもホイっとエッセンスを入れられるようになって嬉しいのでした。
CNJにももっとお役立ちスペルがあったらいいのになー。