電話を機種変更したよ

レアなWillcomユーザです。こんにちは。
DDIポケットのころからだから、もうXX年もPHSだよ。
不遇の時代を耐えて、携帯に乗り換えずにいまだがんばってます。


ここ2年くらいはAdvanced/W-ZERO3[es]アドエス)を使っていて
やっぱりQWERTYキーボードですよね!とか
スマートフォンサイコー!とか言ってたのです。
というか、アドエスに満足しすぎて新機種でてたの知らなかったくらいで…。


ある日、とある英語学習系のWebサイトに「携帯で学習できるようになりました!」というお知らせが載ってて
どれどれ、どうせWillcomは対応してないんでしょうよ、と思いながら対応機種を見てみると
なんと珍しいことにWillcomが載ってたのですよ。
でもアドエスではなかった。


調べてみたら、どうやらWX340KWX341Kっていうのらしい。
サイトに行ってみてかわいさにやられました。
BAUMちゃん。カラフルー!
バウム犬もいい味を出してる。
そしてWillcom初のおさいふケータイ。
使う場面がまったく思いつかないけれども。


週末に早速機種変更に行っちゃったよ。

QWERTYキーボードじゃないので、ポチポチになかなか慣れないけど
Webアクセスも簡単だし、NetFrontブラウザもなかなかいい感じ。
何より持ってて女の子らしいでしょー?
英語学習のために買ったんだからねっ。ぶ、物欲じゃないよ。