2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電話を機種変更したよ

レアなWillcomユーザです。こんにちは。 DDIポケットのころからだから、もうXX年もPHSだよ。 不遇の時代を耐えて、携帯に乗り換えずにいまだがんばってます。 ここ2年くらいはAdvanced/W-ZERO3[es](アドエス)を使っていて やっぱりQWERTYキーボードですよ…

人数があんまり集まらないけれども

EQ2

人が少なめだけど、なんとかRaidやってるよー。 多いときは24人すぐ埋まったりするんだけど、 リアルも忙しい時期だから致し方ない。 私も来週末は出張のため、Raid欠席予定です。 水曜日はちょっと体調悪くてお休みしちゃったし。 先週は、PoAOにいってスイ…

パスタのレッスン

「ハピコレ」っていうベネッセが始めた通信講座が面白そうだったので 申し込んでみたよ。 相棒も私もパスタが好きなので、パスタのコース。 http://happy.benesse.ne.jp/ap3/c/lesson/cb1.html レシピの本、トング、キッチンタイマー、パスタ(ペンネ)がつ…

4周年イベントとかとか

EQ2

遅ればせながら。 一応、4周年イベントに行ってきたよ。 走り回った挙句、クエスト完了できなかったけど とりあえず完了にしてもらえてよかった。 ドタバタだったね。 シンキングサンドはおもかった…。 最近、金ピカが流行っているみたい。 金ピカのクロスも…

キャラメルコーン

キャラメルコーンの新フレーバーが出ていたので、衝動買い。 大好きなのだ。 コーラ味と抹茶黒蜜味を買ってみたよ。 抹茶黒蜜味は、抹茶!黒蜜!って感じの味。(そのまんま) キャラメルコーンの雰囲気に合ってて、なかなかおいしい。 渋い緑茶とかで口直し…