クエスト日和なのでだらだらと

カーンの塔で塔に登れないので、相棒に「ケイノス港の杭で練習しろ!」といわれました。
スパルタなコーチを持つと大変。なので秘密特訓ちゅう。

次は登れるはず。


先日のトラカノン戦で、鉄箱が行方不明に。
探したら、空中だったよ。
ポカーン。


GMさんがいたので即効Tell&Peti。すぐ来てくれたよ。
いつもお世話になります。


新アチーブメントで、ますますクエスト熱が高まるばかりで、
アクセスクエストで船旅を楽しんだり。
船は楽しいねー。
ケイノスクレイモアだってちょっと進んだ!


我が家の図書館はどんどん充実中。
今何冊あるんだろう。


Petがネズミに!
いよいよ本体をのっとろうとしている?


なんだかんだで、Raidもうまく進んでいて
PoAOの4匹目が倒せたよ!
ToMCの4匹目もだいぶ慣れてきたし、いいかんじ!