マエストロとか

さて、GU52があたった日、MikazukiはSoHでレイドやってたよ。
エラーでは入れない人とかいて、最初は8人くらいだったけど、
エストロ戦に入ったときには18人に。


ちょっとドタバタしたけど、安定して倒せるようになってきた。
Dropはサモナーローブでありがたくいただきました。
ありがとう!
TSOセットが優秀すぎるのでアレなんだけど、専用ローブってだけで嬉しい。
ここのとこパンツルックなので、久々にローブ姿に戻ろうかなー。


人数がそろえば、ついにBossに挑戦だだだ!


久々にギルドホールをうろついてたら、
いつの間にかこんな怪しげな空間が…。
アントニア様…。


【おまけ】
ALTのPETはどうやら壁に張り付く術を覚えたらしい。
主人より賢くなっちゃった!