うまくいくときはポポポーンといくものだ

久々の更新。
ちょっとリアルで体調崩していて、
お医者さんに「夜更かししちゃだめ!」って言われているので
EQ2もレイドのときしかINできてないのです…。
レイドのおかげで装備はそこそこ維持できてるけど、
他の人とグループ組んであちこちいけないので残念。


さて、レイドのほうはしばらく停滞していたけど
この週末でポポポーンとうまく進んじゃった。


ToMCのナーガは初Killから、何度も挑戦して
倒せない日も時々はあったのだけど
最近は安定して倒せるようになってきたよ。
昨日は1度、ゾンビお漏らしで壊滅したけど2回目に難なくKill。


SoHもマエストロで詰まっていたけど
みんなのAEよけとキュアが徹底できていて
うまく作戦がかみ合って、ようやく勝てたよ。
わーいわーい。


最近はYISにも行っていて、
スライムはほとんど壊滅することもなく倒せるようになったよ。
そして昨日は、カルタクを初Kill。
いやー、キュアゲーですな。
ヒーラーさん本当に大変だ。いつもいつもありがとう。
私はAEで死んだりしてあんまり役に立てなかった。
次こそがんばる〜。


次なる目標は、PoAOのスイッチマスターとToMCの4匹目。
しっかりファームしつつ挑むのだだだ。


今週末はいとしのTRBさんが課金エラーでログインできずで
DPSも思うように出せずにしょんぼりだったよ。
やっぱりTRBさんは偉大だ!