2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そこまでいわなくても!

EQ2

ブリッスルベインの日にもらったアイテムで遊んでいる うちのギルドのMさん。 ギルドホールの庭でいつもたそがれているゴブリン (通称「Tasogare」)を相手に一人芝居してたよ。 ニ、ニーサン。 なんで死んでしまったんだぁ〜! ようやく気づいたようです。…

WoE完全制覇ー

EQ2

昨日のRaid後に、WoEにいってみたよ。 私は2回目だったけど、みんな慣れてるので ちょっと事故がありつつもさくさくと。 そして前回うまく倒せなかったAidenのところへ。 なんどか壊滅したけど、Addの処理もうまくいって ついに倒せたよー! 首もDrop。 一緒…

県北に花見に行ってきたよ

ちょっと遠出をして、県北の庄原市まで花見に行ってきたよ。 上野公園という桜の名所があって ちょうど桜まつりをやっていたみたい。 すごく車がいっぱいだったー。 こんな感じで池の周りにずっと桜が植えられてるの。 残念ながら満開を過ぎてたけど、 風に…

Raid停滞中

EQ2

VPクリアしてから、Raidは停滞気味! トラカノンやマエストロ、TSOのレイドに挑戦したいけど、 ヒーラー不足でRaidできるか不安になる日もあるくらい。 土曜日も開始時は4グループなのにヒーラーが3人しかいなくてハラハラしたよ。 あとから2人ほど来てくれ…

水嶋ヒロさん・絢香さん結婚おめでとう!

特にどちらかのファンってわけじゃないんだけど、 テレビで見て気になったので、ちょこっとだけ。 絢香さんの持病「バセドー病」は、過去に私もかかったことのある病気。 薬をちゃんと飲んで、数値を安定させれば普通に生活できるし 時間はかかるけどちゃん…

花見にいってきたよ

宮島に花見に行って来たよ。 花見というより、食べ歩きになったような気が…。新しく名物になっていた穴子まん。 中身は穴子たっぷり野菜たっぷり。 同じ店で売っていた、広島牛まんのおいしさに感動。 宮島観光の際にはぜひ食べることをお勧めしますよー。 …

ブリッスルベインの日とヘリテージと、本クエ

EQ2

ブリッスルベインの日もそろそろ終わりですな。 4/1のイベントのネズミオンラインもなんとか終わらせて、 怪しく変身できる水をもらったよー。 でも変身したら、すべてハゲキャラになったのはなぜですか。 普段はネズミだけどはげてないぞ! LoNでもブリッス…

動物いっぱいとファズール

EQ2

LoNのルートカードのオウムを召還〜。 ますますかわいさがUP! でも誰にも気づいてもらえない! Invisiしてもオウムが消えないのは仕様、仕様なのか!? ラバストームの新しい馬に乗ってひゃほー! せっかくのシャッターチャンスに目を閉じてるのはどうかと…