2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VP攻略できたよーー

EQ2

2週間かけてVPに挑んで、水曜日にHoshkarまで。 土曜日にSilverwingにも勝利し、 日曜日にVP攻略できちゃった! わーいわーい!! 初夏に本格的にRaidできる体制にしようって話があがってから メンバーの意識改革や、Raidルールの見直し、 足りないクラスの…

そして念願のですよ

EQ2

興奮したRLは水曜日もVPに行くと言い出したですよ。 N様を倒した後は結構簡単って聞くので、 「ついにうちもミシカルラッシュだぜ、ヒャッハー!」と いきまく人々の後ろをついていくつもりが、 いつの間にか私が先頭きってヒャッハー!してたり。 水曜日で…

のんびりとしている間に怒涛の・・・

EQ2

まだ新年明けて1回しか更新してないYO! 毎夜毎夜、相棒のアサイラム詣でに付き合って、 合間にRaidをやって、の繰り返しの日々ですわ。 鉄がでないねー。 シャードも集まらないねー。 上級セットがまだそろっていないのであった。 なんで集まらないかという…

PC新調!

EQ2

お年玉ということで、相棒が私のPCを新調してくれたので EQ2の画質がぐっと向上したよ! これでギルドホールでエラー落ちしなくてすむ! 影だってつけられる! ディスプレイも新しくして、画面も広くなったよー。 ついでに乗り物も買っちゃった! ほしいな、…

あけましておめでとうございます

あっという間に年末が終わって、 特に何も準備しないまま新年を迎えることに。 いまだに家の中はダンボールがいっぱい。 何とかしなきゃ、と気だけ焦るわ。 去年はいいことも悲しいこともたくさんあったけど、 今年はいいことが多いといいな。 今年もよろし…