花見にいってきたよ

宮島に花見に行って来たよ。
花見というより、食べ歩きになったような気が…。

新しく名物になっていた穴子まん。
中身は穴子たっぷり野菜たっぷり。
同じ店で売っていた、広島牛まんのおいしさに感動。
宮島観光の際にはぜひ食べることをお勧めしますよー。


桜は満開で、雰囲気がとてもよかったー。
あちこち歩いて足が筋肉痛になっちゃった。
観光客も多くて、外国からの人もいっぱいだったよ。


厳島神社近くの五重塔

宮島といったらやっぱり鹿だなー。
でも鹿は凶暴なので注意。
小学生のときに、お弁当取られそうになって逃げてたら
鹿に噛まれて歯形がついて大変だったよ!


桜の間からはるか遠方の鳥居を…。
撮る人が下手だからびみょーだわー。


久々のおでかけで楽しかった!
次はもみじの季節に行こうっと。