ブリッスルベインの日とヘリテージと、本クエ

ブリッスルベインの日もそろそろ終わりですな。
4/1のイベントのネズミオンラインもなんとか終わらせて、
怪しく変身できる水をもらったよー。
でも変身したら、すべてハゲキャラになったのはなぜですか。
普段はネズミだけどはげてないぞ!


LoNでもブリッスルベインのシナリオが追加されたので
いっちょやってみるか、と取り組んでみたものの・・・。
初心者にはなかなか手ごわく、10回くらいやっても負けっぱなし。
次の日にデッキからじっくり見直して、
やっと勝てたよー!
絵をゲッツ!

なんでこんなふとっちょおじさんなんだろ。


コルシャでもらえるヘリテージを細々とソロでやって
あちこちお使いに生かされて、んもーと思ってたら
ついに準備が整ってフリーポートに突撃だ!って展開に。
ソロで余裕だぜー、と息巻いてたものの
最後のMobにコテンパンにやられた。


相棒に援軍を頼んで、再びインスタンスに乗り込んだものの、
あれー、Mobがいなくなっちゃってるよ!
このときすでに午前4時。
でも進まないからPetiしてみることに。
すると、カスタマーサービスの人が来てくれて、クエストを進めてくれたよ。
丁寧な人だったー。ありがとうございます。

おわたおわた。長かった。


ラヴァストームは人が多いし、アクセスクエスト一通りやっちゃったし、
ログインのタイミングが悪くてWoEにいけなかったし、
久々に本クエストをやることに。
少しでもかばんを開けなくちゃ。
行き先はロストソウルのオベリスク


あんまりいないMobを10匹倒せ、10匹倒せ、10匹倒せ、で
だる〜〜、となりながら狩ってると
また新しい本がDropした。
灰色クエストを消化しようとするとよりクエストが増える法則ってホントだね。
何とか終わらせてスッキリ。
我が家の本棚もかなり充実してきたよ。

まだまだ本クエストはいっぱいあるから、暇なときにやろうっと。