動物いっぱいとファズール


LoNのルートカードのオウムを召還〜。
ますますかわいさがUP!
でも誰にも気づいてもらえない!
Invisiしてもオウムが消えないのは仕様、仕様なのか!?


ラバストームの新しい馬に乗ってひゃほー!
せっかくのシャッターチャンスに目を閉じてるのはどうかと。



焼き蟹!焼き蟹!


昨夜は、某UberなGRDさん&ヒーラーさんたちに
相棒ともどもファズールに連れて行っていただき、
初めてVarsoonと対戦したよ!
事前の説明をしっかり聞いて、
炎の部屋はヒーラーさんのおかげで難なくクリア、
カミソリの部屋も打ち合わせどおりできて、事故なし!
最後のAddの部屋でKB食らったとたん、私のクライアントがエラーで落ちた!


ひょえー、戻れなかったら最初からだよと思いつつ
急いでクライアントを立ち上げると、
なんとかグループから抜ける前に戻れた模様。
そして、初めてVarsoonを倒すことができたよ。
わーいわーいわーい。
TSOはまだ3章で止まってるので、まだ全然だけどね。


それにしても相棒の顔の広さはすごいね。
心もそれくらい広く(ry
とっても楽しいグループでした!
またよろしくお願いしまするー。