WoE完全制覇ー

昨日のRaid後に、WoEにいってみたよ。
私は2回目だったけど、みんな慣れてるので
ちょっと事故がありつつもさくさくと。


そして前回うまく倒せなかったAidenのところへ。
なんどか壊滅したけど、Addの処理もうまくいって
ついに倒せたよー!
首もDrop
一緒に行ってたWさんのギルドホールを飾ることになったよ。
MikazukiのGHに飾るためにまた倒しに行こうー。


本の部屋のNamedもおいしくいただいて、WoE完全制覇。
2grpでムンゾクのマテリアル堡塁に視察に行ってみたよ。
Named、Lv90とかなんですけど!
ここもみんなのクエストが終わったら行ってみたいな。


それ以外の時間はRaidをしたり、灰色クエストをやったり。
コモンランドで片っ端からクエスト受けたら
次から次にクエストが増えていつまでたっても終わらない。
終いにはルーインズでこんなクエストまで受けちゃった。
私、ケイノス市民なんですけど・・・。

もう嫌がらせてしょんぼりさせちゃうもんね。


Raid中に気がついたら、燃えるカーペットに挟まれてたよ。
あちち、あちち。