Raid停滞中

VPクリアしてから、Raidは停滞気味!
トラカノンやマエストロ、TSOのレイドに挑戦したいけど、
ヒーラー不足でRaidできるか不安になる日もあるくらい。
土曜日も開始時は4グループなのにヒーラーが3人しかいなくてハラハラしたよ。
あとから2人ほど来てくれたから、なんとか進めたけど。
TSOレイドはヒーラーがたくさんいないと難しいから
この状況は厳しいなあ〜。


Raidがしたいなっていうヒーラーさん、
特にシャーマン、クレリックのみなさん、
水・土・日の21:30〜最長25:00くらいでRaidやってるので
興味がある人はぜひMikazukiのNobichanまでTellかメールくださいー。
Raid未経験でも、やる気があればOK!
LFGでもメンバー募集してるので見てみてね。


真夜中のMikazukiギルドホールで、なぜか別ギルドの某Sさんに遭遇。


困ったときにいろいろアドバイスしてくれる、ステキな人。
ちょうどいい、愚痴を聞いてもらおう。

たしかにそうなんだよねー。今は壁にぶつかっております。
いろいろと聞いてもらってちょっとすっきり。
またインスタンスに一緒にもぐりましょー。


変身したりして気分転換。オウムも武器も消えないのね…。


暇なんでクエストしてたら、がんがん頭を殴られたり。


ギルドのMさんお気に入りのファンシーステッキ、私も手に入れたぞー。
星がキラキラかわいい。
性能もいいけど、やっぱりミシカルと比べると…。
おしゃれ装備でキラキラさせちゃおう。