PC新調!

お年玉ということで、相棒が私のPCを新調してくれたので
EQ2の画質がぐっと向上したよ!
これでギルドホールでエラー落ちしなくてすむ!
影だってつけられる!
ディスプレイも新しくして、画面も広くなったよー。


ついでに乗り物も買っちゃった!

ほしいな、でも高いしな、と悩みつつ見てたら、
間違えて右クリックして買っちゃったよ。
でも反省はしていない


正月だというのに土日もVPへ。
人の集まりが悪くて、3グループだったけど、Druushkまで倒せちゃったよ!
ミシカル効果?それともTSO効果?

日曜日にはりきってNexonaに挑戦したものの、
フルボッコにされて泣いて帰った。
さすが最難関だけはある。次こそ!


ギルドホールを散歩してたら、骨も温泉につかってたよ。