そして念願のですよ

興奮したRLは水曜日もVPに行くと言い出したですよ。
N様を倒した後は結構簡単って聞くので、
「ついにうちもミシカルラッシュだぜ、ヒャッハー!」と
いきまく人々の後ろをついていくつもりが、
いつの間にか私が先頭きってヒャッハー!してたり。


水曜日で人数もちょいと少なかったけど、いよいよ2階に突入。
隣の席では相棒が「ついにミシカルゲットだぜ!」と大興奮。


相棒に「必死だな」と突っ込みつつ、Milexをさっくりと攻略。
もう相棒の鼻息もMax!
あやうく鼻息で飛ばされそうでした。


続いてXygoz。居眠りしてるというのは本当だったのか。
スクリプト楽しかったなあ。

ノール級ですよ?
そしてミニチュアで出てきた相棒が「私は宝がほしいんだ!」というのを見て
ミニチュアですら強欲か・・・と突っ込んでみたり。
(いや、ほんとはイイヤツなんですよ。と一応フォロー。)


そしてついについにHoshkarのところへ!
ああ、夢に見たこの瞬間、絶対にバフをかけ忘れないようにしなければ。

説明しよう。
CNJのEpicクエストは、アイテムを使ってバフをかけた状態で敵を倒さなければ
いくら倒してもHitしないという悲しい仕組みなのだ。
ETRで一回失敗したのであった。


みんなでMTが悪戦苦闘してるのをニヤニヤしつつ、倒しちゃったよ。
水曜日はここでおしまい。
一気に、BRG、SWB、DRG、BSK、MST、DFL、CNJ、TMPがミシカルヒット!
次のRaidが楽しみだわ〜。


報告しに早速テレンへ。
無事にクエストヒット。ついにエレメンタルの根源を支配したぞ。


いまさらながら、ブロードキャストがながれるのもうれしいなー。

直Tellでおめでとうといってくださった皆さん、
MISCで祝福してくださった皆さん、
そしてRaidで一緒にがんばったみんな、どうもありがとう〜!
これからもこの調子でがんばろう。


ペットも今日からこの子に変更だー。

ひゃっ

ほい!


名前なんにしようかなあ・・・。