のんびりとしている間に怒涛の・・・

まだ新年明けて1回しか更新してないYO!


毎夜毎夜、相棒のアサイラム詣でに付き合って、
合間にRaidをやって、の繰り返しの日々ですわ。
鉄がでないねー。
シャードも集まらないねー。
上級セットがまだそろっていないのであった。


なんで集まらないかというと、灰色クエスト消化に夢中になってたりするから。

わーい、1700になったよ。


さて、前回フルボッコにされてないて帰ったNexona様。
先週の土日に再挑戦してきた。
土曜日は、90%も削れず、雑魚に絡まれて死亡者多発、
?がたまって壊滅AEなど散々な目にあいましたが!


日曜日は一転、雑魚の処理も慣れてきてNexona本体もどんどん削れた!
ラコタが出てきてから崩れること数回、
なぞのクライアントクラッシュAEが発生すること数回、
明日平日だよーとの声にも負けず、RLの泣きの一回で最後の挑戦をしたところ、

や、や、やったぁぁぁ!
ついに倒したぞ!


あまりのうれしさに、みんな記念撮影。
でも口の中はどうかと思います。


そして・・・ついに念願の・・・
詳しくは次号で!!