VP攻略できたよーー

2週間かけてVPに挑んで、水曜日にHoshkarまで。
土曜日にSilverwingにも勝利し、
日曜日にVP攻略できちゃった!
わーいわーい!!


初夏に本格的にRaidできる体制にしようって話があがってから
メンバーの意識改革や、Raidルールの見直し、
足りないクラスの補充とかやらないといけないことがいっぱいで
うちのGLにはとても負担をかけてしまったけど、
そのGLのミシカル取得がブロードキャストで流れたら
なんだかとっても感動したー。


まさか自分たちがここまでこれるなんて思ってなかった。
TSO効果も大きかったけど、
みんなで力をあわせてできた結果なんだなーと感慨ひとしお。


VPも1週しかしてないし、まだまだこれから!
がんばりますぞぉ〜!