インスタンス楽しいね

シャード集めのために、毎日どこかしらインスタンスに通ってる。
野良が中心なんで、難易度の高いところにはまだ行ったことないけど
どこもいろんな仕掛けがあって楽しい!
初めての人ばっかりでネタばれなしで、
あれこれ知恵を出し合ってクリアできた時の楽しさといったら!


シャード目的で効率的にやるのも否定しないけど
やっぱり仕掛けを楽しむほうが好みだな。
中でもナジェナ:うつろの塔が一番おもしろかった!
まだ行ったことのないところも楽しみ。


その代わりなかなかソロクエストをする時間が取れないよ。

やってもこんなお腹に変身させられたり!


さて、Raidのほうも進めてるよ。

目下のターゲットはこいつ!CoDリヴァイアサン
リキッド集めも十分。
今日こそ倒すぜ!と挑んだ結果…



わーい、無事やっつけたー!
今回参加できなかった人のフラグ立てを来週やって、
ようやくわがギルドもVPに到達だだだ。
本格的にRaid攻略をはじめて3か月くらいでここまでこれたのかな。
他からはだいぶ遅れを取ってるけど、
自分たちなりに進めてこれた!


これからミシカルGET目指してがんばるのだー!