ついにVP突入だだだ!

ちまちまちまちまと得意の採取をやってて、
他の人から何歩か遅れてようやくクローク手に入れたよ。
ひゃほーい!
うれしいから超高画質で撮っちゃう。
心なしかタンクペット(タケシ)もテカテカ。

しかし翌日には違うクロークを身につけている薄情者の私。


さて、世間はフロストフェルですな。
わたしも早速乗り込んで、あれこれクエストやってみた。
結構AAがおいしいな〜。
でも、いくら子ども時代といえ、この髪型はないだろう。
ノームの面影ゼロ!


さて、土日にRaidをがんばってたところ、ようやくこの日が!
ついにギルドレベル80!

あまりの出来事にログしかSS取れなかった…。


日曜日は、前回CoDに参加できなかったメンバーのリフラグも無事済み、
ついに念願のVPに突入だぁぁぁ!

わくてか、わくてか。
えらく大きな扉だね。


ミシカルまであと1歩!?
…ここからが長いらしいけど、がんばろ〜。

しかし目に痛いところだね。