やっと生活環境が整ったよ

ようやく人並みの生活ができる環境が整ったよ。
まだ洋服をしまうところが決まっていなくて、
段ボールから出して着てたりする状態だけど、
台所回り、お風呂周り、パソコン周りはずいぶんすっきり。


奮発して新しい冷蔵庫買っちゃったよ!

最新機種なのだ。
あったかいごはんもすぐに冷凍できるし、
ゆくゆくはお弁当づくりにも役に立ちそうだ。
…作ればだけどね!


パソコン周りは相棒のこだわり。

二人並んでできるように合う机をネットで探したよ。
ケーブル周りはもうちょっとすっきりさせたいな。

わたしはリボ社のバランスチェアがほしかったので、
がんばって買っちゃった。
姿勢がよくなっていい感じ!