Druushk倒せたー!

人よりちょっと早く年末休みに突入。
思う存分EQ2できる!というわけにはいかず
いつもどおり夜中のpopになってるけど、
そこそこインスタンスに通って、シャード集めにいそしんでる。
早く上級アーマーそろえたいなあ。


AAはようやく166まで行ったところ。
まだ行ってないインスタンスも多いから、入る余地はあるけど
170が待ち遠しいよー。


さて、Raidのほうは相変わらずRoKゾーンの攻略。
Druushkに2回目の挑戦だだだ!
前回も20%くらいまで削れてたので、今回こそ!とみんな気合入ってた。
なんどか壊滅したけど、5回目くらいで
ついにDruushk倒せたよーーー!!
(あまりのことでSS取ってる余裕がなかった)


これでうちのギルドにも一緒にやってるギルドの人にもミシカル持ちが!
うらやましいなー。
次のNexonaは厳しいらしいので、気合を入れて挑まなくちゃ。