ナーガ倒したよ!

ここのところ人が少なくて、ToMC2匹・SoH姉妹まで・VPを
ぐるぐると回っていたMikazukiのRaidだけど
正直ちょっと飽きちゃったなー。
相変わらず、CNJセットの前腕パターンは出ないけど!
何度通ったんだろう…。ほしいよーー。


GWで人が集まったこともあって、
ToMCのナーガとPoAOのスイッチマスターに挑戦してみたよ。
スイッチマスターは初見だったので、これからかなり練習が必要そう。
ナーガは何度か練習したことがあって、
HP50%ぐらい減らすところまで行ってたので
なんだかいけそう!ってことで、集中的に取り組んだよ。


うちのRaidボイスチャット導入してないから、
なかなか移動先の割り当てが大変だったけど
何度も全滅するうちに歯車がかみ合ってきて…。
ようやく倒せたよ!
次は安定して倒せるようにならないとねー。


GWは連休を利用して旅行に行ったり、
平日は仕事などが忙しくてEQ2にログインあんまりできてないんだ。
次のGUでまた新しいゾーンも増えるみたいだし、
モチベーションとpop率をあげないとな。