サモナーだって

一応DPSクラスなんだからー。
と、いつも必死こいてキーボードとマウス叩いてる。


ほぼ全員がミシカル取れたので、
BRDさんのマエストロやチャームがレイドワイドになったのもうれしい。
いつもTRBさんのいるグループに入れてもらえるので
スペルの基本ダメージもあがるしうれしいな。
ペットにもそれぞれ効果が反映されるしね。
ILLさんのタイムコンプレッションをもらえたので、
この前はVP(最初からMilexまで)でZWのDPSが5300だったよ。
DPSクラスって言っても、いいよね。


チャイムがかかってるときに、コミュニオンでペット大集合させたり
AEのない雑魚は積極的に殴りに行ったり、
客観的に見ると「必死だな」な状況なわけですが、
実際、必死です。
最近はWIZさんがじわじわと力をつけているので
DPSのTOP3の座はそろそろ危うい…。
でも限界までがんばるのだー。


DPSとは関係ないところでも、こっそりがんばる。
戦闘中エッセンスがなくなったと思われる人のかばんに
こっそりエッセンスを入れるのが趣味なのだ。
「なんでなくなったのがわかった!」と驚かれるのが楽しい。
ストーカーのように見てますから。ウヒヒ。
あとはアーケイン・エレメンタルのキュアとかも。
こっそり、こっそり。
気がついたらパワーが空っぽになってあわてるのが玉に瑕だなあ。


VPは広くて結構散らばって戦うことが多いので、
こっそりエッセンスを入れることが難しくなったのが残念。
エッセンスの射程距離が短すぎるんだよ!
もっと長くしてくれてもいいのに。
これからもできる範囲でガンバロー。