日課、続いてるぞ

先月、「ほぼ日手帳を買ったよ!」って記事を書いたけど、
なんとか日記書くのは続いてる。
開くのが楽しみなんだよねー。
自分なりにいろいろ使い方工夫してみようっと。


仕事休んでる間に案の定太ってしまったので
骨盤体操とかこつこつ1ヶ月くらいやってみた。
けど、あんまり効果なし!


それでは奥の手を、ということで
実家の母に買ってあげたコアリズムを奪ってやることに。
最初はすごくきつくて、これ続くのかなーと思ってたけど、
1週間くらいで休憩なしでできるようになった。
汗もいっぱい書くし、なんだか楽しいし、気分もすっきりするので
いまのところ、ほぼ毎日楽しくできてる。


残念ながら数値上の変化はまだ現れないけど、
明らかにおなかの出っ張りが小さくなってるよ!
もっとがんばるぞー。


もうひとつの日課、「家計簿をつける」は
1ヶ月くらい止まってるな・・・。