あんまり進捗がないけども

VPクリアできてから、トラカノンに一度だけ挑戦するチャンスがあったけど
トラカノンが見えなくなるバグ?やら
リログする人を待ったりやらで、
あんまり挑戦することができなかった。


そして予想通り開幕しょっぱなでボッコボッコにされたよー。
あんまりかっこよくないよね、トラカノン。

年度末でか、最近レイドで人数が足らないことが多くて
2グループでSoHとかVPの雑魚だけとか
そんなのばっかりで進捗すすんでないよー。


なので、若干名メンバーを追加募集しようかという話に。
LFGチャンネルで募集を流してるので
見かけて参加しようかなと思ってくれた方は、
気軽に声をかけてみてくださいな。


最近はうちの相棒の仕事が忙しくて
ほとんどログインできてなかったり。
相棒は「これからインスタンスいく時間じゃないしなー」といいつつ
Legend of Norrathを楽しんでる。


私はあんまり興味なかったけど、楽しいからやってみたら?ということで
なんでも挑戦してみるのがモットーなので、やってみることに。
まだまだカードの意味もわからずテキトーにやってるけど、結構おもしろいな〜。
いまはルートカードが毎日もらえるボーナスもあるし、
この機会にはじめるのもいいかも!