ねたがないですよ

毎日のほほんとすごしているけど、
ブログに書くようなネタがないよ!


ちょっと体調崩してて仕事に半分だけいってるので
あとはおうちでボケーっとしてたり
たまりにたまったパズル本解いたりしてる。
なぜかEQ2をがむしゃらにやるという気分じゃないんだなー。


いまやってるのはこれ。

あいうえおめいろ (パズル通信ニコリ別冊)

あいうえおめいろ (パズル通信ニコリ別冊)

その前にやってたのはこれ。

パズル通信ニコリ別冊 ザ・点つなぎ2

パズル通信ニコリ別冊 ザ・点つなぎ2

単純な点つなぎなのに、点が500個以上ってどんだけー!


どっちも画像がでないよ!
ニコリのパズルは凝ってておもしろい。
うちの家族は懸賞つきの月刊誌にはまってるけど、
私はたくさんのニコリパズルに囲まれて
ノルマが増えたとホクホクしてるところ。
運良く、まとまった時間もできたし、在庫一掃じゃー。


ほぼ日手帳の日記のほうも、順調につけてまーす。
珍しく三日坊主じゃないのだ。