ほぼ日手帳を買ったよ

いろいろとストレスをためやすい性格らしく、
体調を崩したりすることが多いので、
自分を励ます(?)意味もあって、オフラインで日記をつけることにした。
「今日はこんだけやったぞ、えらいぞ自分!」的な内容になる予定。
プラス思考で行くにはこれくらいハイテンションのほうがいいんじゃないかな。


あちこち手帳を見て回ったけど、
ほぼ日手帳 2019
一日分のページ量の多さとか、使い勝手がよさそうなので
LOFTまで行って実物を見てみた。
1月始まり分はとっくに売り切れてたので
仕方なく4月始まり分を買ってきて、
2月分はメモ帳で補完することにした。
大好きな黄色にしたよ。(財布もポーチもみんな黄色なのだ)


三日坊主にならないようにがんばりまーす。