Raidとかとか

今週は引越し準備だったり、相棒の帰宅が遅かったりと
ログインできない日もあったりする。
Trick-or-Treatもまだ報酬ちょっとしかもらってないし、
SSのライブイベントの続きもやりたいんだけどね〜。
Raid以外は大した活動ができておりませぬ。


せっかくなんでRaidのことを。

土曜日

ToT→PRコース。
なんだか人が少なくて最後でも3Grpがやっと、って感じだった…。
うちのRaidはENCとBRDが多くて、多いときにはBRD5人なんてこともあるのに
この日に限ってDRGが1人のみ。
雑魚を倒してボスに挑戦したものの、DPSが足りなくて後ちょっとのところで負け…。
バフなしだとDPSが出なくて辛いよ〜。
エストロがないと生きていけない体になってしまった!


あきらめてPRへ。
ファイターが2人だったしDPS足りないしで、冒険者4人組で半壊したものの、
ヒーラー陣の粘りが功を奏して、全滅することなく最後までクリア。
粘り強くなってきたのはいいことかな!

日曜日

ToT→VSLコース。
土曜日とは打って変わって、BRDもたくさんいるし、
新しくRaidに参加してくださっている超絶MNKさんもいたので
昨日のはいったいなんだったの!?ってくらい楽々とボス討伐。


続いて初めてのVSL!
セビリス下層に行くのも初めてなので、おたおたしながらみんなの後をついていった。
途中ではぐれた人をCoHで呼んでる間に自分もはぐれたのはナイショ。


初挑戦ということで、雰囲気をみてみようと入っていったら、
突然、像に襲われて全滅〜。
何度か挑戦するも、像クリックに失敗したり、パワー管理に失敗したり。
噂には聞いてたけど、これは嫌だわーw
すべてがうまくはまればなんとかなるかな?

水曜日

SoH→PRコース。
最初は人数少なかったけど、徐々に集まってSoHは特に問題もなく姉妹までクリア。
姉妹もファイターがそろっていれば問題なくできるようになったなー。


早く終わったので、PRへ。
ここも超絶DPSでなんと30分ちょっとで終わってしまった。
今まででは考えられないこの速さ!
す、すごすぎる!
私も非力ながら頑張らねば…。


ギルドホールのカカシでさらにいい装備の組み合わせを探しているところ。
バフがかかってなかったら、カカシ相手でExtDPSが2100でればいい方かなあ…。
CNJの不遇さを感じるところではあるけど、
クラス性能をまだ完全には出し切っていないはず!
DPS以外でも役立てるよう、がんばるのだー。