もやもやっと

ここのところ、ちょっともやもやっとしているので
更新も滞りがちになってしまったー。


最近はRaidをするか、
Lv75間近の友人のヘルプでナスサーあたりを駆け回っているか
ジャングルで素材拾いつつシティタスクしてるか、
生産してるか、
そのどれかのマッタリとした感じ。
引越しが片付くまでは本気でINできそうにないのう。


ってことで、簡単にRaidの結果のまとめ。
残念ながらSSはないのだ。

土曜日

ToT→ToKSコース。
相変わらず開始時は人が少なくて、大丈夫かな?と思ったけど、
特に問題もなくクリア。
メイジ向けの靴がDrop!!
ほしかったけど、前回PRでサモナーセットをもらっちゃったので、今回はパス。
まだ出るといいなぁ〜!


ToKSは壁をすり抜けてやってくる(ようにみえる)Roamを
ギッタギタのメッタメタにしてやるぜ〜、とおもったら
逆に滅多打ちにされて全滅、とかちょっぴりトホホな状態。


この日は3Grpでヒーラー5人だったんで、双子までいけるか心配だったけど、
SHD2人とMNKさんのファイター陣がメチャクチャがんばり、
DRGのチョッパヤなRezもあり、ヒーラー陣のがんばりもあり、で
なんとか双子を倒せた!
この構成で倒せたのは大きい!

日曜日

VSLへリベンジに。2回目の挑戦。
相変わらずやだねえ、ここは…。遠いしねえ。
ゾーン前にNamedがいるのも嫌だねえ。
遅刻者をCoHしようと思って出たら、Namedがいて殴られて即死。
私を助けに来た人たちもどんどん死んでいって、
あやうくRaidが全滅するところでしたわ。オホホ。


…その後、我がギルドが「旗」を購入したのは言うまでもない。


VSに挑戦するも、像クリックに失敗!とか、
フィアーくらってキュアできずパワーがからっぽに!とか
失敗を繰り返しつつも、だんだん安定してき、
何度目かなあ、敵のHPが10%を切って「いける!」って雰囲気に。


でも誰も「いける!」「勝てる!」って言わないの。
言ったら気が抜けそうだから。
私はもう心臓バクバク、手もガクガクで、ああああああああ…倒した!
あまりの出来事にSS取ることすら出来ず。
ほんとーーーによかった! EpicクエストもHit!


その後、食べ残しのOKを倒しにToKSに。
コテンパンにされて泣いて帰ってきましたとさ。

水曜日

SoH。MNKさんがおやすみだったので、マスターまで。
特に何も言うことなし!

もやもや

ここ最近もやもやっとしてるのは、CNJってやっぱり微妙だよなーってことなのだ。
必死こいてスペル打っても、バフがないとせいぜいZW2000くらい。
TRBさんのマエストロ+ジェスター、ILLさんのTCが入ったら
よくてZWで3000〜3500くらいかなってところ。
WIZがいるとなかなかバフもかけてもらえなくなるし、
クラス性能上仕方ないんだけど、やっぱりセツナイねー。


チャットできないくらい必死にボタン押しても
チャットしながらオートメレーしてるROGさんと大してDPS変わらないとか、
なんだかちょっと泣けてくる…。


でもペットとの二人旅は楽しいし、CNJが大好きなので
自分のクラスで出来ることをもっともっとやっていくことにするんだー。
見てくれてる人は見てくれてる、よね。