ギルドホール買ったよ

ええ、ええ、いまさら終わらせましたよ。
さすがにLv80だと、ブラッドスカルの谷もらくらく!


うちのギルドもようやくギルドホール購入!

わーい、豪華だ。
まだなにもそろってないけど、
みんなが思い思いの家具を持ち込んで、いろいろやってるみたい。
かっこいい飾り付けはできないけど、みんな楽しそうでいいじゃない!
設備買うのにお金使っちゃったからまた儲けにいかないとな〜。


昨日はあちこちRaidではしごした。
PRの後半半分 → ToT → ToKS。
3時間くらいでこんなに回れるなんて、昔は考えられなかったな。
ここ1ヶ月くらいでみんなの気持ちも変わったのか
いい感じにRaidが進みだした。
今日もがんばるぞー!


昨夜はミシカルラッシュ。
友人のSさんもついについにミシカルゲット!
いままで悪戦苦闘してる話を聞いてきてたので、うれしかったなあ。
わたしもいつか…。