ヴェクサーのボス

ログインしてみると、ギルドの何人かはRE2へ、
何人かはのんびりと町で過ごしている模様。
のんびりと生産していると、さらに何人かログインしてきて
「どこかいきましょう」と誘われたので、行くことに。


「ではどこに行きますか。ヴェクサーですか。そうですか。」
と一人で質問して答えているリーダーに
誰も突っ込まないまま、行き先決定。
うちのギルドはそういう耐性は高いのだ。
Raidでもそれくらいの耐性があれb(ry


さて、ヴェクサー。


ここAE痛いんで、位置取りが悪いとペットはすぐ死んじゃうし
AEあたらない位置からだと、Mobが壁に隠れたりして見えないしと、
あんまり爽快感がなくて、個人的にはあまり楽しくないゾーン。
でも、気心知れたメンバーとあれこれいいながらなので、
それ自体は楽しい。


順調に進んで一旦だけど、Bossがなんだか強くなってませんか!
スタンとかきかないんだけどー。
しょっぱなのAEが4000ダメージくらいで、ペットが蒸発しちゃうんだけどー。
うーむ…。