荷物の搬入が終わったが

金曜日の夜中にヘロヘロになりながら家財を段ボールに詰めまくり、
土曜日に家具と段ボールを新居に運びこんだ。
終わったころには外はもう真っ暗だったよ…。


これで引っ越しも完了!とおもったけど、
まだまだ旧居でやることも多くて、
ほぼ毎日あっち行ったりこっち行ったりの生活。
旧居の掃除とかー、
粗大ゴミや資源ゴミだしにいったりだとかー。


さらには、新居の給湯機が壊れてることが判明。
ぬるーいお湯しか出ないので、旧居までお風呂に入りに行くことに。
夜風が身にしみるぜー。


新居はまだネットも開通してないので
PC環境はそのまま旧居に残っている状態。
お風呂に入るついでに、EQ2にもログインだだだ!
なんて廃人なのでしょう。


今週末のRaidもがらんとした部屋の中で
床に座ってやることになりそうです。