ハロウィンイベントができなかった腹いせに

ハロウィンだったり、ハローウィーンだったりと、
ブログの中ですら表現統一できておりませぬが。
まあいいやw


昨日は寝ちゃって全然イベントできなかった!
楽しげにやってる相棒を横目に爆睡してました。
くやしいので、今まで撮ってて貼り損ねたSS貼っちゃう。
面白くないけど後悔はしていない。



ファイアー!!
サルヴァドール・ダリの「燃えるキリン」につながるシュールさだなあ…。



銀行に話かけようとすると、ものすごい勢いでタンクペットがカウンター内に。
小遣い稼ごうと思ってもあげませんから。



君までかっ。



ものすごく久しぶりに行ったCoAでスカウトペットのM1がドロップ。
うひょひょ。もうけた〜!



ナスサーのフィールド・オブ・ボーンにて。
このドラゴンなんだろうね。EQ1やってた人にはなじみのあるドラゴンなんだろうけど。
かっこいいなー。