OKに勝ったよ!

昨日のRaid

やった、オーバーキング倒したよ。


22時前から始まって、ToKSの双子から。
双子でなんどか失敗しつつ、23時前にOK前に到着。
前回と若干メンバーや構成が変わってたので、思い出しながらだったけど
「あと一回」の最後の最後で倒せたー!!
本格的な攻略はこれが2回目だったけど、先人が攻略情報残してくれたおかげかも。
ありがたや〜。


うちのギルドはいまWLKがいないので、
雑魚の焼却はCNJの私がやることに。
TRBさんやらILLさんやらのバフをいただいて、ひゃほいひゃほいとAE打ちまくった。
その結果こんなDPSグラフが…。

グループの誰かだけでなく、ペットですら死んだら危ういという
綱渡り状態だったけど、なんとかなってよかったー!
次は安定して倒せるようになることが目標だな。


Raid後にごほうびとして、ハーゲンダッツの「カシス&オレンジ」食べた。
至福のひととき〜〜〜。
誰ですか。太るよっていうのは。


ギルドホールに帰ってうろうろしてたら、箱入り娘がいたよ。