いろいろあった週末だったー

あちこち飛び回ったり、疲れて寝入ってたりと忙しかったので、
ゆっくりここを更新する余裕がなかったわー。


金曜日は実家に帰って、いろいろな法律関係の手続きを。
父親が亡くなってから対応しないといけないことが多い。
母親ががんばってるから、少しでも力になれればと思うんだけど、できてるかな。
そのまま実家でのんびりする予定だったけど、
わが相棒にトラブルが発生したので、おうちに帰ることに。
幸いトラブルは大したことなくて、TSUTAYAでDVD借りて帰った。


帰ってEQ2しながらまったりとDVDを見たりして夜更かし。
土曜日は相棒とあちこち回る予定だったんだけど、相棒に急遽仕事が入ったので
私は一人でバイク屋さんに原付の修理に行ったりして雑用をこなした。


イタリアンのお店にご飯を食べに行く予定になっていたので
急いで帰宅した相棒と一緒に、自転車でえっさほいさとお店へ。
ここは気取ってないお店なんだけど、料理はどれも本格的でおいしいんだー!
3800円のコースを頼んで、パスタやアクアパッツアに舌鼓を打つ。
あ〜〜幸せ!
ものすごく満足感のあるディナーだった。


日曜日は相棒の用事で、実家に行ったり買い物に行ったり。
あちこち行って疲れたな。
夕飯は、韓国料理屋さんでトッポギ食べた。
相棒の頼んだ「激辛冷麺」の唐辛子が辛くて悶絶したー。


こうやってみたら、予定がころころ変わって
いろいろ食べた週末にしか見えないな!