生産したりRaidしたりシティタスクしたり

いやー、よく遊んだ。
ゲームの中でもだらだらしてただけだけど…。


16日は生産に励んで、売り物を何個か作ってブローカーに並べてみた。
そこそこ売れてラッキー。
いつもは身内やギルド内で消費するものしか作ってないからなー。
久々に生産で儲けるという体験をした!!


LFGで募集のあったDominus討伐Raidに参加。
3Grpだったけど大手ギルドの人ばかりだったし、まったく問題なく討伐。
JW→KP→FoNと狩ってまわった。
ドロップは最初に鉄が出た以外は、全部レジェ箱。
そっちはあんまり興味がないからいいやw
初めて倒したMobなので楽しかったー。
Facさがったけど!


夜はPRレイド。
土曜日としては久々に戦力がそろったのもあり、1時間半程度でクリア。
いつもあんなに手間取るのにねぇ…。
ファイターのキープ力が重要ということがよくわかったわ。
いつも戦力がそろえばいいんだけど。
メンバー増やさないと!


その後RE2でMobをしばきつつ、ギルドメンバーと今後のRaid方針について検討した。
いろいろと改善しないといけないことがある。
やっぱり今のメンバーで攻略を進めるのには無理があるなぁ。
まじめにやりたい人と、そうでもない人の温度差が出てきた感じ。


17日は、スプリットポウやらシンキングサンドやらで、
残ったクエストをまったり消化。
細々とピーコック続けてるんだけど…なかなか進まない!
途中で違うクエストに浮気しているからなんだけど。


夜はToKSレイド。
ここに来るのは2度目だけど…Aktar一味にコテンパンにやられてなかなか安定しない。
装備はぶっ壊れるし、時間ばっかり過ぎる。
いろいろ配置を試みてようやく安定し、討伐成功。
苦労させるくせに箱出さないなんて渋いよねぇ。


アトレーベの彫刻はさほど苦労せず。
しかし私はヒールがこなかったりRezが来なかったりで、
ほとんど戦闘眺めてるだけだった。うーん。消化不良。
ヒーラーさんに頼りすぎず、自己防衛の手段をもっと考えなきゃなー。


Uzdrak一味もそんなに苦労しなかった。
UzdrakキープのMTが沈んで壊滅というのはあったけど、
安定してからは特に問題なく。
支援がすくないからENCやBRDがもうちょっといるといいなぁ。パワーきつい。


残念ながらここでタイムアウト
次は双子からだな!