お盆休みも終わったー

連休の間は大したお出かけもせず、ひたすらのんびりモード。


15日は相棒は法事で実家に帰り、私は母親の話し相手に実家へ。
ぐだぐだといろんな話をして米をもらったりして、21時ごろ帰宅。
夕飯はラーメンを食べに行った。
あぶらっこいけどおいしいわ〜。
EQ2をちょこっとやりながら、返却期限の迫ったDVDを見た。
TSUTAYAにDVDを返しに行って就寝。


16日は本格的にのんびり。
昼からEQ2をして、相棒ともども廃人生活。
夕ご飯はあるもので適当に。


17日は生活用品の買出しに。
夕方まで近所をふらついて、あとは夜までEQ2。
かつおのタタキが安かったけどおいしかった!


3日間なんてあっという間だねぇ。
もっと休みたいよう…。