発掘業に転職とか、OK戦とか

GU49があたって早一週間。
うちのギルドは「ギルドホール買おうぜ〜」と言い出してもう何週間もたつのに
未だに話がまとまらない状態。
うーん、早く買っちゃおうよ〜〜。
便利施設うらやましいよう〜。


悔しいので、シンキングサンドで発掘作業を手伝いまくっていたら、
あっという間にコインがたまって、発掘ヘルメットがもらえるように。
サンタ帽子は封印して、しばらくは発掘業に転職するー。

えへへ


それ以外はインスタンスに行くこともなく、
JWで延々と素材掘りつつシティタスクをしたり、
黙々と生産したりして過ごしているところ。
今はどこいってもラグがひどいんだもん。


週末のRaidは人数も集まっていい感じだった。
土曜日は、ETR→PRのはしご。
ようやくはしごにも慣れてきたかなあ。


日曜日はToKSでOK戦。
前回、2回ほどお試しでやっただけなんで、ほぼ初挑戦。
3時間くらいああでもないこうでもないとやってるうちに、
20%まで削れるところまではなんとか。
ここからが長い道のりみたいんだけど、戦力そろえば何とかなるんじゃないかなあ。


私はCNJにもかかわらず雑魚掃除の主力として
ひゃほい、ひゃほいとエンカウンターAEぶちかましまくり。
PALさんからアメンドもらって、TRBさんからジェスターとマエストロ、
ILLさんからTCもらって…と超豪華Buff勢ぞろい!
ゆ、夢のようだわ。
それでもDPS4000いかないくらいなんで、しょんぼりなところだけど
うちはWLKがいないので、自分のクラスで出来ることを精一杯やるまでっ。
とにかくヘイト稼いで雑魚を自分の周りに集めることに集中だ。


また楽しみが増えたわ〜。