MMISやらPRやら行ってきた

週末はRaidでMMISやらPRやらToKSやら行ってきた。


なんだかここのところログインサーバの調子が悪いね。
いざログイン!と思ってExe起動しても、
ログインサーバに接続できないうんぬんのメッセージが出てムキー!ってなったり
ゾーンで落とされたりってな感じ。
おかげでRaidの集合も遅刻者続出ですわ。
TSOがはいるタイミングでは、どんな混乱が起こることやら!
今からワクワクだね!こわいね!


土曜日はSHDさんのミシカルHit狙いで、かなり久々のMMIS。
私はまだ1度しかBoss倒したことないんだけど。
いくら未だT2をうろついている我がギルドとはいえ、さすがにLv80が集まると
そんなに苦労なく進めていけるなー。
途中のライフタップAEがあるNamedは、ENCが初めてだったこともあって何度か失敗して壊滅したけど
Mayongで出てくるAddなんて、一人でも簡単に殺せるくらい。
なかなか楽しかった〜。
(この調子でエメラルドホールとか行かないかなーw)


ところでMayongって
メイヨンなのかマヨングなのかはっきりしてちょーだい!
SOEさん!


時間が余ったのでそのままPRへはしご。
ゾーンでLD者続出だったけど、入った後はすんなり。
ようやく1時間で回せるようになってきたねー。


日曜日はToKS、最初から。
いつものSTがいなかったので、複数Named戦でつらい場面が多かったな。
ヘロヘロになりながら双子に到達。
初参加の人がいたり、まだ戦術よくわかってない人もいて、
なんどか壊滅したけど、最後は力押しで何とか。


特定の人に頼ってる現状を改善したいなあ。