MCとかRE2とかVeksarとか

早く帰れたので、夕ご飯作る前にログイン。
ALTのDFLの生産レベルを黙々とあげる。
経験値ボーナス終わったから、工房に人が少ないよ!
でも素材は高いままだよ!


さてのんびりCNJでワールドイベントの続きでもやろうかな、と思っていたら
ギルドメンバーから「MC行く人いませんか?」とのお誘いが。
そのときログインしてるメンバーが6人に満たなかったので
「んじゃあ行きます〜」と誘いに乗ることに。


Lv80になりたての頃はあんなに死んでいたMCも、
一度も死なずにらくらくこなせるように。
ああ、ちょっとは成長してるのね!


そのままRE2に行くことになり、拉致されたまま突入。
バングルがほしくてずっと通ってたんだけど、ここしばらく行ってなかったから久しぶりだなぁ。
クローク狙いの人ばかりの中、まったく鉄が出ず。
今までなんどか見たことあるんだけど、最近Drop率落ちたのかしら。


Bossで一度壊滅するも、RNGのAさんが奮起して雑魚をなぎ倒してくれたおかげで
2回目の挑戦ではなんとかやっつけることができた。
そして、念願のウスラのバングルがっっっ!


興奮のあまり、Enterキーに手が当たってしまい、
いつのマニアk「ルートしますか?」のメッセージが画面にぽよーんと出現。
あーん、NeedにしたのかGreedにしたのか!
祈る気持ちでルートすると、やっぱりGreed押してた…。
でもみなさんがキャンセルしてくれてたおかげで、無事GETできた。
30回くらい通った甲斐があったよ・・・!


その後、Veksarにまで拉致されて
2時半ごろまでひゃっほいひゃっほいしておりました。
うーむ。疲れたけど収穫のあった一日だった。