ひたすら生産の日

今日は相棒の帰りが遅いということなので、
ALTでログインして、ひたすら生産することに。
生産レベル3なんだよねー。


いままでプロビ、ウッドワーカーとやってきたけど
たまにはレシピの多い職業にしようと、王道のセイジになることに。
収集スキルも5とかで止まってるので、
コモンランドでひたすらレベル上げ…。


すぐ飽きた!


まあメインのほうで貯めに貯めた材料があったので
それを使ってがんがん生産。
レシピいっぱいあるから面白いくらいレベルがあがるわー。
全部作り終わらないうちにレベルアップとか、すごすぎる。
Lv26になったところで、疲れたので今日は終了。


我ながら廃人だ。