RE2

ほぼ連夜、RE2に通っている。
結構夜遅くなっちゃうんだけどね。


日曜日とか、Raid終わったあとに誘われて、友人をかき集めて突撃したり。
EQ2Mapも対応したし、何度も通ったからそろそろ道覚えてきたかな〜。
あいかわらずバングルは出ませんが!
終わった後にまったりしてたら、天井近くの壁にこんな穴が。

まだまだ気づいてない小ネタがおおいな〜。


土日はRaidだったけど、残念な結果に。
がんばって戦略練る人と、そうじゃない人の温度差が出てきた感じ。
ギルドでやってるとなかなか難しいところがあるなー。
友人のSさんに明け方まで愚痴きいてもらって、いろいろな問題点が見えてきた。
付き合ってくれて本当に感謝、感謝。


最近は相棒が昔動かしてたALTのDFLでうろうろしてたり。
ギルドにLv60〜70の人がおおいので、KoSゾーンやらEoFゾーンやら行ってる。
こういうのもいいねー。