PR&ToKSレイド

土日はRaidの日。
土曜日はPR、日曜日はToKSに行ってきた。


PRはお金はおいしくていいんだけど、
うちのギルドだと、未だにすんなり終われなくてちょっとストレス。
メンバーが少ないので、複数Accのヒーラーが出てきたりっていう問題があるのだ。
ENC、BRDがいない日もあるし。
これが1時間くらいでさっくり終われたら楽しいんだけどなー。
限られたメンバーでできるほど、全員が全力出しているわけでもないし。
改善していきたいな。


日曜日のToKSは最初から。
ENC3人いるのにBRDは0人というこれまた変則体制。
うちのギルドはPureDPSがほとんどいないのも辛い。
SHMも複数Accの人しかいないし、中の人が欲しいな〜。
それでもみんなのがんばりで、鉄ゴーレムとAktar一味はなんとか撃破。
アトレーベの彫刻のところで時間切れだった。


みんなの実力なら、環境が整えばもっと先に進めるはず!
どうやって整えるか頭をひねらなきゃいけないな。