CoA&VoESツアー

ログインしたとたんに、ギルドメンバーに「CoAいこー」と誘われたので行くことに。
Lv75になったメンバーと、
Lv80になったけどタンク業に慣れてないメンバーの特訓らしい。


BRG,SWBのローグチームがいたので、
半分くらいその二人がターゲットとってたかも…。
道がわからないというので案内しつつ、危なげなくBossまで。
最後は雑魚と一緒にBossまでPullしてしまうという事故もあったけど、
みんなの冷静な対応で難なくクリア。
でも鉄箱でなかった〜。ほとんど分解へ。


時間もまだあったので、続いてVoESへ。
こっちは複数Mobが多いので、跳ねる跳ねる。
かといってエンカウンター攻撃しないというのも難しい。
私はこういうときのヘイト管理が苦手なんで、
うまくできるようにならないといけんなぁ…。
こっちも木箱・レジェ箱ばかり!


もちょっと特訓して頼れるメンバーに成長してもらわねば〜。